サテライトオフィスのお申込み

以下は、サテライトオフィスのお申込みをする場合の手順です。
レンタルオフィス(鍵付き個室)のお申込みを希望される方は、必ず最初にご内覧をお願いいたします。
  • サテライトオフィスのお申込みは、決済システム「会費ペイ」のお申込み完了をもって、COCODE入会の会員登録も完了といたします。
  • 個人・個人事業主のお申込みの他に法人名義でのご登録も可能です。但し、法人登記はできません。法人登記をするにはレンタルオフィス会員の申し込みが必要です。
  • サテライトオフィスをご利用の際の入退室に必要な専用カードキーは、会費ペイお申込み完了後にご指定の住所に郵送いたします。
  • お急ぎの場合や、その日にご利用したい場合は、COCODE立川髙島屋S.C.店の有人営業時間帯に受付にご来店いただければ、その場でお申込とカードキー発行が可能です。※レンタルオフィス会員の場合は即日発行はできません。

最初に申し込みフォームにアクセスします

  • COCODEでは、サテライトオフィスご利用の課金決済に、株式会社メタップスペイメントが運営する「会費ペイ」を利用しています。
  • 個人の会員様の決済方法は、「会費ペイ」で設定するクレジットカード払いのみとなります。何卒ご了承ください。
  • お客様のクレジットカード情報は「会費ペイ」で管理され、COCODEでは一切保持いたしません。

サテライトオフィスお申込みからご利用開始までの流れ

  1. 迷惑メール対策をされている方は、以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
    @kaihipay.jp …会費ペイ(会費決済システム)
  2. スマートフォン・PCから『COCODE立川髙島屋S.C.店 申し込みフォーム』にアクセスし、メールアドレスを入力して送信完了します。
  3. 登録したメールアドレスに『COCODE 会員登録URLのご案内』が届きます。メールが届いただけでは、お申込みは完了していません。
    必ずメール記載のURLにアクセスして手続きを完了してください。
  4. お申込み完了後に、COCODEからカードキーを郵送いたします。お申し込みからカードがお手元に届くまでに、5営業日程度要することもございますので何卒ご了承ください。
    お急ぎの方やその日にご利用になりたい方は、有人時間帯にご来店いただければ即日発行いたします。
    カード発行後は時間帯や土日祝日は関係なく、いつでもサテライトオフィスをご利用いただけます。
  5. カード1枚に付き、ご登録した本人様しか当サービスをご利用いただけません。複数名でサテライトオフィスご利用希望の際はご利用人数分の会員登録もしくは一時利用料(770円/1時間)が必要になります。

ご請求金額、ご請求方法

毎月1日~月末までの1か月間の月額利用料でご請求いたします。翌月26日に、ご登録いただいたカード会社から引き落としとなります。


ただし初回のご請求に限り、下記の金額が合算請求されます。

  • 入会金 0円(只今0円キャンペーン中!通常16,500円)
  • 初月利用料 16,500円(開始月が1カ月に満たない場合は日割り計算)
  • 次月利用料 16,500円

初期費用  33,000円

※表示価格は全て税込価格です。 ※貸ロッカーもご利用の場合は別途料金が加算されます。

入会フォーム画面

  1. 必要事項を入力し、『サテライトオフィス会員』のコースをボタンを押下してください。※図➊
  2. クレジットカード情報を入力してください。
    コンビニ決済の項目がある場合がございますが、こちらはご利用いただけませんのでご注意ください。
  3. 利用開始希望日は必ず選択してください。初回登録月は日割り清算になります。※図➋
  4. ココデ、会費ペイのそれぞれの利用規約に同意していただき、確認するを押下してください。
    規約の欄に【ココデ杉田店】、【COCODE立川髙島屋S.C.店】と決済システム【会費ペイ】の3つの規約が記載されます。
    誠に恐れ入りますが、システム上【ココデ杉田店】の利用規約にもチェックをして申し込みを進めていただくようにお願い申し上げます。こちらにチェックをされても利用料金には一切影響しませんのでご安心ください。
  5. 次ページで申込情報と初期費用決済情報が表示されますので、ご確認の上、【申込・決済する】ボタンを押下してください。※図➌
  6. 継続課金方法登録の画面では、カード決済ボタンを押下し、「初期費用決済に利用したカードを利用する」をチェックして次へ進んでください。以上でお申込みが完了となり、ご登録のアドレスに登録完了のメールが届きます。 ※図➍

ご案内メールが届かないときは…

  • 迷惑メールBOXに入っていないでしょうか。
  • 受信設定を許可リストからのみ受信にされていないでしょうか。
    →受信許可リストに@kaihipay.jpのドメインの追加をお願いします。
  • メールアドレスが正しく入力されているでしょうか。
  • キャリアメール(docomo、SoftBank、au)のメールをご利用いる場合、迷惑メールフォルダに入って届かないケースがあります。
    その場合はYahooメール、GmailなどのWebメールで再度お試しください。

その他ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。

COCODE立川髙島屋S.C店

TEL:042-526-5678
有人受付時間 平日9:00~18:00
メールでのお問い合わせはいつでも受け付けております。

E-mail:ask@cocode.co.jp